おしらせ色々2024.04.05

ご無沙汰しております。暖かいような寒いような日が続きますね...
JUNOTA | 太田潤 2024.04.05
誰でも

こんにちはJUNOTAです。
メルマガはじめますと言ったきり、活用しないままですみません...。色々と活動しておりますので、近況報告です。

①グループ展に参加します!

 4/3から中津川市の「ギャラリー詩と美術館」にて開催されるグループ展に参加します。恵那・中津川で活動している方々の描く動物たちが大集合します。右上のアルパカが僕の絵です。春のお出かけにぜひ! 中津川&恵那ゆるゆるニュースさんが記事にしてくださいました→https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/19e494eb6be438d6bb7d4c31f674c47e7218f51d

②庭文庫さんの貸棚主になりました!

 2月より岐阜県恵那市の古本屋「庭文庫」さんの貸棚をお借りしてドローイングや作った本を販売しています。本棚に収まる絵と物語のシリーズ「本ぽい絵」は今のところ庭文庫でしか実物を見ることができませんので、ぜひ遊びに来てみてください!4月、5月の恵那の風景はとてもきれいですよ~

③「暮らしの実景」の在庫を補充しました!

 昨年に制作した風景画と日記の本「暮らしの実景」ですが、おかげ様で思っていたよりも多くの方に手に取ってもらえました。1冊ずつ手作りなので、これまで注文を受けてから発送するまでにお時間をいただいておりましたが、やっと、少しだけ在庫に余裕ができました。オンラインショップにて販売しております。

 そして、原画のネットでの販売も始まりましたので、ぜひご覧ください!ショップ上で「暮らしの実景」の本文をお読みいただけます。

④「在廊日記@庭文庫」ができました!

 昨年末に開催した初めての個展での在廊体験記を本にしました。こちらもオンラインショップで購入可能ですので、よかったらぜひ!

⑤新しい本の制作に取り組んでおります!

 そして、今、また、新しい本の制作に取り組んでおります。完成時期は未定ですが楽しみにしていてください~

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでご自愛ください。

では!

JUNOTA

無料で「JUNOTA通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
2月になりましたね